掛軸裏準肉無しエンドレス102回目 1-101階

72階初期配置

72階持ち物1

72階持ち物2

93階初期配置

93階持ち物1

93階持ち物2

98階初期配置

98階移動後配置

98階壺1使用後配置

98階持ち物1

98階持ち物2

ようつべで1000階RTAされていた方が1000階到達されました。おめでとうございます。

 

私も1000階越え目指します。

 

102回目

見切りで潜っています。飛びぴー狩り以外でやりすごし、地めぐを見ていません。


100階まで壺2肉2天1地1。

 



2見切り+3入手。

4開幕4ノーマル。

5飛び狩り?壺1天1たぬきへ。

10井型クソ店、識別したら倉庫。

12クソ店。

18新型金入手できず。

20飛び狩り壺2入手。

21飛び狩り肉入手。

23飛び狩り徒労。

24飛び狩り徒労。

25飛び狩り地1+4へ。

26井型クソ店。

27店天1+2へ。

28非開幕ノーマル。

35非開幕パワー入らない。

36突入時見切り+4たぬき+2盾+1.0つる2あかり2金763まどう6ば6カラク2壺2巨1矢74レベル41力8。

38回廊クソ店。

46突入時見切り+4たぬき+2盾+1-10つる2ばさふし金75巨1弟1矢27カラク2壺2命レベル42力9。

53クソ店。

54ば2金4盾-9-13だから柱部屋2隣接ハウス読みドレ、ノーダメ。予約。盾+1拾う。

55開幕小ノー、いい2ターン炎2殴り1hp95豚いる、金封鎖カラク壺温存、2石ですんだ。

58店天1たぬき+3へ。ハウス2あるから泥棒からの番犬隊狙いたいが遠すぎて無理故、3隣接ノーマルハウスにする。ノーダメだった!巻物出ず、つる出たから番犬隊にして予約はやめた。ワナ巻き1のみ入手。

59開幕4ノー。ほ1ターン魔1。豚はいなかった。穴で殲滅、穴落ち。

60突入時見切り+4たぬき+3盾0-1呪-3つる2巨1弟2矢59金52場4カラク2壺2ワナ1レベル43力9。

61くさ狩り。

63先生水路部屋2隣接ハウスでパワー最悪、金弟全て失った。くさ狩も弟金出ず、予約。

64非開幕、しかし警報、またパワー最悪、ワナ4読んだ。くさ狩り。金出ない。

65あかり付けくさ狩り徒労。

67くさ狩り金入手!

69おそらく非開幕ノーマル。警報鳴らし9体確認した。豚いたから盾-8で穴へ。

71開幕起きブレゲ2隣接、カラク使う。72大パワー上壁隣接。いばばいいいい階段7ターン魔1。

74開幕3体2隣接召喚。カラク使う。

75くさ狩り。

76ワナワナくさ狩り徒労。

77巨1分狩り。

78クソ店。82巨1分狩り。

85くさ狩り。

89非開幕2、ワナ読みワナワナ。ハウス潰しドレインノーダメ。

91あかりくさ狩り金入手66へ。92あかりくさ狩り金2本入手したが1本持たないで金66?へ。

93開幕2一つ目。ばほ2ターン壁魔1。

95非開幕4階段部屋即オリ。

98開幕2ノー。いばい3ターン階段狙いも、目当ての敵が寝ていた。3隣接炎2になったから壺しかない。壺、hp203になる。いばほ3ターン壁狙い。階段だと、いばいい4ターンになり、hp203だと怪しい。よって壁狙う。い炎1、ば無し。そのまま階段へ。い、い炎魔無し。い炎2、壺hp203、い炎1、ば、い、い階段の5ターン炎3魔0。hp170。

99開幕5体、ほ1ターン壁金。

100突入時見切り+4たぬき+3つる3金65ばいふに弟2あかり2薬2矢60壺1。

100あかりくさ狩り。

101あかりくさ狩り。