掛軸裏準肉無しエンドレス 301〜343階 エンドレス98回目

313階持ち物1

313階持ち物2

313階初期配置

325階初期配置

325階持ち物1

325階持ち物2

壺使い切りました。豚のせいで捨て盾が大打撃を受けました。捨て盾が出ず-12で潜らざるを得ませんでした。
 
306ワナワナ、クソ店。巨1大1おに1チキン1分稼ぎ、何も出ず。
313開幕詰み配置小部屋ノー、壺2だから使う。混乱あるが、無理、場所の暇無し。壺使ったら11ターンで殴られた、初期配置から動かない点2あり
店かもだからまわる。てか、初期位置階段の上だった、あほ、降りれば良かった。が、巻物無かったため落ちてた巻物欲しいし、ワナワナ踏まれたから豚いるが何とかなると思うから結果オーライか。豚グレヘルに1ずつ殴られ死にそうになったが、真っ直ぐ位置のはずの敵に場所、即石、弟で何とか生きた、しかし店は無かった、。失敗か?だが、金縛り3しかなく盾0-3巻物無し壺2で無傷続行よりは、ワナ4あかり1の方がマシか。つる3盾1ワナ4あかり1弟3金3ば6ふ?壺1カラク1へ。
314危険なくさ狩り何も出ずレベル下がっただけ、ありえない連続ダウン。lv29hq218へ。
315非開幕どろ。くさ狩り、レベル31hp239へ。予約はしない。
317くさ狩りレベル31hp250へ。
319くさ狩、ふき失った。
320くさ狩り、ふき盾出ず。
322場所4振りしてガイバラ水路に連れてきて0隣接ハウスノーダメ。くさ狩り。盾出なかったがふき入手。
325開幕4ノー。弟4。1殴られる覚悟あり。壺カラク使いたくない。金も残3だから振りたくない。ば、ば、掘りスカイ殴られ、い、入り口バネ飛ばし。4ターン炎1魔0殴り1。ハウス2回読み、ドレとノーマル、ノーダメ。最初のスカイ殴りと豚で盾-3のみに。
328井型、あかり読んだらハウス。店金縛り入手金63へ!ノーマルハウスはワナ読み、警報、地雷、穴で全滅ノーダメ、稼ぐつるが無いしバネあり危険だから狩らない。
330水路分断部屋ガイバラ連れて0隣接ハウス。329で盾-5になり、330準備中に-7になったからどちらにせよ読まなきゃ無理だった。ノーダメどろぼう。盾出なかった。ワナ5弟3へ。
332非開幕ノーマル。
337非開幕4?くさおに壁内待機してたら警報鳴り、敵の相手してる間に豚石5食らった、1ターン2回来た。しかし召喚無かった。壁内左に掘って逃げたが逃げきれずでhp39弟2、盾-12。壁内壺、ワナ2枚読み追加で何とか殲滅しノーマル。くさ狩りしたが盾出なかった。つる3盾-12弟4ワナ3あかり1ば?ふ?金60カラク1へ。壺無くなった。豚来た時点でワナ2追加で読めば良かったか。豚に挟まれるから4分割警報は嫌い。
340あかり読み強いくさ、くさ狩り。くさおに罠しかなく効率悪し、盾出ず。
341回廊クソ店。あかり読み巨、大、おに分狩りも盾出ず。
343あかり読みくさ狩も盾出なかった。