掛軸裏準肉無しエンドレス 255階〜266階 エンドレス98回目

261階持ち物1



現行記録です。大ノー1あり、手持アイテム写真2枚目撮影忘れました。かなり消耗した結果、くさおに狩りを2回行いました。

 
257非開幕ノー金拾い金7?4へ。
259開幕グレ起き隣接豚起きに金。ワナ読み警報、ワナワナ発生。
261大ノー。ふしばい金72?カラク1壺1あかり1ワナ2右壁まで7歩。左端に階段あり、待機で上手く行くと階段に近い敵と場所可能、階段まで5歩。しかし場所予定敵が遠距離、もしくはグレがいると割り込まれる。階段近い敵をふきする暇はない、左が敵濃く右が薄い。薄い右下へい、ふ、ば、い、ほ5ターンhp83炎4魔3で壁入り。ふが無かったら、いふ失敗ばカラクい、いい、い解除、ほの6ターン狙いだった。壁入後グレ2体ふきして殴らせず、金したら豚がいた、hp55で何とか金縛りできた。弟2使う。ワナ外してひたすら左に掘り、場所位置まできてスカイ金縛り。スカイ3かすみ2確認、金によりスカイ2かすみ2。初期位置から動かない敵と場所、壁際敵が向かってきて場所、い、い4ターンで炎2魔4.hp169で突破。4ターンなら弟無くても何とかなるだろうと考えたし、安全策でつる使ったらロストすると考えたため。計かな9振り+2投げ、ふき失い、ば3振り、弟2使い、つる中古半壊。
262開幕豚金できた、助かった。ワナ外し、あかり、盾+1に変更の順に行動。壁に隠れてhp49で回復し始める。アイテム拾えないかと思ったが豚から離れて腕輪付けたら穴。溜まった敵を倒しハウス入手。つる拾い開幕水路部屋がガイバラがうまく0隣接作ってくれていたのでタイミング見計らいハウス読み、ノーダメ一つ目。場所振らずに済み、大おに入手。飛びがカラク落としてくれた。おに、ふきも落とし、盾+1-2-1つる2堀矢9金4ばしふ?薬1命の草1壺1カラク2ワナ2おに1へ。弟が欲しい。
263くさ狩り効率悪いが弟1薬1矢入手、薬2弟1矢22へ。
264くさ狩り効率悪いが金つる弟盾ふき入手、つる2盾+1.0-2巨1弟3ふ?にばしカラ2壺1矢10へ。
265非開幕2ノーマル階段ハウス内。
266回廊あかり読み店無し。くさ狩り?つる足りず危険だからやらない。